Charleyに潜入~お店編~

ブログをご覧の皆様初めまして。CharleyのWEB担当☆です。さて記念すべき第一弾はCharleyのお店を少し紹介しようかと思います。まず外観ですがこんな建物です↓

そうですね。いかにも帽子屋さんぽい佇まいです。中も少し見てみましょう。

様々なタイプの帽子が並んでいます。来店されたお客様の足元をしっかりとサポートするようにスリッパも準備してあります。そして試着したお姿をありのまま映すヴィンテージ調の鏡もございます。

フェルトハットコーナーです。ちょうどこの裏が工房になっており出来立てホヤホヤの帽子が店頭に並びます。シルエットが美しい帽子ばかりですね☆少し大きめサイズもご用意しておりますのでかっこよくなりたい男性のお客様、お待ちしております。

渾身のアクセサリーコーナーです。店長が心を込めて作ったピアスやわたくしが作った革製品なども並んでいます。帽子をかぶって「耳元が少し寂しいんだよぁ・・・」とか「色と合わせて小物も少し変えてみようかな・・」なんていうタイミングでバッチリその願いを叶えちゃうコーナーです。以上がCharley店内ツアーです。この方がお店で待ってますというスタッフ写真を載せようとしたのですが店長が照れ屋さんだったのでいつかこっそり紹介します ( ̄∀ ̄) では次回をお楽しみに。ばいちゃ!