撮影に出掛けてみた。

皆様こんにちは。パソコンの前ですが今日は暖かい。奇跡ですね。腕まくりしちゃってるもんね。さ、Charleyでは春物がぞくぞくと出来上がってます。「あら!しゃちょー、かなり素敵な感じじゃないですか。ネットに載せますこれ。」という感じで早速・・・しゃちょー「こうさ、下から写真撮って背景青空とかいいんじゃない?」★「ふむふむ。てんちょー!撮影行きましょ!今日晴れてるし!撮影日和やでー。」てんちょー「いいですね。撮りましょうか。」いざ出陣!!

いいですね。このカット。ちゃんと青空。雑誌の表紙いけるかも。ファッション関係の方お待ちしてます。帽子はピンクバージョン。

グリーンバージョン。

題名「てんちょー冒険へ旅立つ」

とこのようにコーディネートも色々出来ちゃうこの帽子。秘密はこれだけじゃなかった。ギミックがあるんですよこの帽子。下の写真に注目です。

テッテレー!そう、ピンはただの飾りじゃなかった。こんなタイミングたまにないですか?帽子をかぶって出かけたけど脱いだら片手に持たなくちゃいけないしバッグには入らないし。しょうがないから被ってよ。みたいな時。クルクルポンでバッグイン出来ちゃいますねこれ。今回てんちょーにかぶってもらったのが奥の2色です。手前のも合わせると4色展開なのでコーディネートに合わせてどうぞ。今日の感想:すごい遠くに出掛けた感を出しましたが店から10mです。そして強風とそこそこ低い気温で極寒でした。皆様のご来店首をキリン位長くしてお待ちしております。