秋冬の準備はじめよう。

皆様こんにちは。久々のブログ更新です。気温も下がってきていよいよ秋本番という感じになってきました。今日はそろそろ準備してもいいかなーって事で今年の秋冬商品をいくつかご紹介していきましょう。珍しく真面目なスタートですね。ではいってみよー。

まずはざっくり編みのニット帽です。カラフルですねー。秋冬は夏に比べて重ね着ができるんでおしゃれできますよね。ですのでカラーバリエーションも豊富です。写真以外のカラーもありますよ。定番のブラックやグレーはもちろん、オレンジとかワインとかワンポイントに映える色も揃っています。あともうお気付きと思いますがこの数字チャームたち。青は5番オレンジ7番・・。店頭かネットでお買い求め頂くと好きな数字に変更できます。(チャームの在庫があれば)自分の好きな数字やラッキーナンバーを付けて下さい。次はこちら。

ファーベレーです。ふわっとしてます。けっこう写真撮りが難しくて上から撮ると頑張っても美味しそうになります。こちらはリブ付きでフリーサイズです。こういう質感はより季節感がありますよね。かぶると可愛いんですよこれ。

通称モニカ(マネキン)にかぶってもらいました。リブを出してかぶってもいいし隠してかぶっても可愛いと思います。こちらはイニシャルのチャームを付けてます。基本的に名前を想定しているのでZとかVはありません・・。こちらもネット、店頭でお買い求め頂いた場合はイニシャルの交換が可能です。自分のイニシャルや好きな言葉の頭文字なんかもよろしいかと。最後はこちらです。

こちらもニットです。形がベーシックなのでファーが気に入ってもらえたらメンズの方もいけると思います。もちろんイニシャルも交換可能です。こちらは落ち着いたカラーリングなのでどんな服装にも合わせやすいかなと思います。ライトグレーも顔周りが明るくなってお勧めです。モニカ、カモンぬ。

サイズはフリーなので店頭まで来れる方は是非お試し頂きたいです。と、3種類ご紹介しました。これから寒くなるので防寒としてはもちろんですがさりげないワンポイントでアクセントをつけてみると面白いと思います。めちゃめちゃ普通のブログみたい(笑)いやこれが正しいのか?たまにはいいですよね。普通も。では!